はちの家のくらし

夫と小学生の息子の3人暮らし。FP2級取得 中古住宅を改装して住んでいます♪ 共働きの家計簿公開中。

カテゴリ: 地元

帰省中の同窓会で近況の報告で驚きの事実発覚!

数年連絡を取ってないうちに、離婚している友達がチラホラ(((( ;゚д゚)))

世間での、3人に1人が離婚というのも納得してしまいます。

性格の不一致は仕方がありませんが、旦那さんの度重なる浮気が

原因で。という理由が2人もいたのにびっくりです。

信頼関係って、夫婦にはとても大事だと思うので、やっぱりショックです。

まだ若いし、可愛い子達なので良い相手と幸せになって欲しいなと、

思います。 

どこの家庭も色々ありますね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

正月は、主人の実家に集まってその後、岡山に帰省しました。

今回の帰省の目的は、高校時代の友人に会うためです

ここ数年、日程も合わずお互い地元に居なかったり・・・

そんな中、今回は友人に日程を合わせて帰省しました。

何年たっても、高校時代の関係がずっと続いていて嬉しいです。

友人の一人から、結婚の報告があったり、転職の報告があったり。

混雑する中、大変でしたが帰ってよかったです。

両親に元気な顔を見せる事が、何よりも親孝行だとつくづく感じました。

体は疲れましたが、心はとても充実した気分です♪

明日から、体を戻していきます( ´∀`)つ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

木村屋ブログを始めるにあたって現住所地は非公開ですが、出身地は公開しています。

そんな地元の懐かしい味を紹介します。

木村屋のパンたちです

007















私のお勧めは県民ショーにも登場したバナナロールです。

子供の頃から、結婚するまで本当に良く食べた味です。

ホームページを見ていたら、通信販売もやっているみたいです。

お近くに寄られたときは是非食べてみて下さい

お母さんが、野菜と一緒に送ってくれました(嬉)

地元愛強いほうです。地元を出てから初めて気づくんです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

このページのトップヘ